モニターご感想 | 空の部屋

空の部屋

SKYPHOTOARTIST

レイキヒーリングを学び
その奥の深さに感動と感謝の日々です。
レイキの素晴らしさや日常のつれづれをご紹介して行きたいと思っています。
誰もが望む豊かな人生をレイキとともに。

どうぞよろしくお願いいたします。

ヒーリングルーム空の部屋では、

 

8月は、特別体験モニターをして頂ける方を募集しております。

 

開業準備中につきまして、特別料金にてヒーリングさせていただきます。

 

1時間前後のレイキヒーリングをさせていただきます。

 

体験後に、感想をお聞かせ頂けましたらありがたいです。

 

お暑い中をお越しくださった方には、お疲れが癒されますように、心をこめてヒーリングさせて頂きます。

 

ヒーリングルーム空の部屋~ 町田の静かな住宅街の一角に癒しの空間を作りました ~

https://www.soranoheya.com/

こちらからお申し込みくださいませ

 

 
 
 
モニター様のご感想をいただきましたので、ご紹介させてください。
 
M様は今回レイキヒーリング初体験でした。
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
M様 ご感想(原文のまま)
 
リラックスした中でヒーリングを受けることができました。
ぬる目ののお風呂に入っている感じです。
軽くさわられている所は、熱を感じました。
身体をさわられているうちに、後半は暑く感じました。手の熱を感じました。
全体に一回では、ここが良くなったという実感はありませんが、心地よい感じはあります。
うつぶせは、やはり身体としては緊張感がありました。
個人差はあると思いますが、呼吸が浅くなるように思いました。
終わった後としては、少し脱力感がありますが、悪い感じではありません。
ありがとうございました。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
M様よりブログのコメント欄にもご感想を入れていただきました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1. モニター

お世話になりました。今日はレイキヒーリングの体験をさせていただきました。とても落ち着いた雰囲気で丁寧な対応をありがとうございます一日ではよくわかりませんが、身体は楽になった感じです。またよろしくお願いします

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
M様
遠いところをお越しくださいまして、本当にありがとうございました。
初体験ですのに、レイキエネルギーの温かさを感じ取られ、リラックスしていただけたのは何よりでした。
仰向けの時には、うとうと眠れたと仰っていましたが、うつぶせが苦手のようで緊張感があったとのことでした。
うつぶせの時にもリラックスしていただくにはどうしたら良いか、工夫して行こうと思います。
ヒーリング後、お水が美味しいと、ごくごく飲まれながらお話されるM様のお顔の血色が良くなっておられて、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
 
貴重なご感想に心から感謝いたします。