開業のめどがたちました | 空の部屋

空の部屋

SKYPHOTOARTIST

レイキヒーリングを学び
その奥の深さに感動と感謝の日々です。
レイキの素晴らしさや日常のつれづれをご紹介して行きたいと思っています。
誰もが望む豊かな人生をレイキとともに。

どうぞよろしくお願いいたします。

まだ、少し先になりますが、
開業の予定が立ちましたので、お知らせさせてくださいませ。
 
今のところ、9月開業予定となっております。
 
 
8月までは、モニターを依頼しながら、準備して参ります。
 
 
 
町田市の静かな住宅街にヒーリングルームを作りました。
 
こちらでレイキヒーリングをさせていただきます。
 
 
 
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
ヒーリングルーム空の部屋  www.soranoheya.com