待ち人来る | 空の部屋

空の部屋

SKYPHOTOARTIST

レイキヒーリングを学び
その奥の深さに感動と感謝の日々です。
レイキの素晴らしさや日常のつれづれをご紹介して行きたいと思っています。
誰もが望む豊かな人生をレイキとともに。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 
いよいよ明日は待ち人来る!
 
兄が日本に参ります。
 
 
桜の開花に間に合うとよいなあ、と思っておりましたが。
何とか、良いタイミングになりました。
 
 
 
先程、飛行機出発の連絡が入りました。
 
20時間ほどかけて、明日の午後には到着する予定です。
 
 
 
 
日本では、
 
そこにも、ここにも春が満ちています。
 
 
待ち人来る。
 
花々にも歓迎されているようです。
 
 
 
春を満喫いたしましょう。
 
 
 
 
今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。