鬼は外ですな | 写真と暮らす

写真と暮らす

~そるママとカメラと子供たち~


すみれ画伯作 「おに」


写真と暮らす



そう、今日は節分でしたね。

我が家でも恵方巻きを食して、みなで豆まきをしました。


写真と暮らす


すみサマ、豆をもってスタンバイakn


ドアから   「トントントン!!」 


鬼パパ 「こんばんは~」  って・・・(;´▽`A``



次の瞬間、すみサマじいじのお膝に倒れこんで・・・

写真と暮らす



写真と暮らす


必死に豆をまきましたーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノあははWハートたのし~



写真と暮らす


最初は泣いてるすみサマがかわいそうでタジタジだった、弱弱鬼さんも、

分では子供は泣いたほうがいいというからと、ちょっと強気に脅してます( ´艸`)


もう怖すぎて豆も撒けなくなったので、終了~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





写真と暮らす


かりんサマも半なき状態です(・∀・)


見てる親としては、爆笑!!

楽しかったですうさぎ