みなさん、こんにちは!
オンラインレッスン緊急サポートのお申込みありがとうございます。
デジタル初心者向けのサポートですから
「えー、写真がどこかへ消えた!」
「顔が見えなくなった!」
一人ならパニックになるような悲鳴がしょっちゅう響いています。
もちろんすべて解決して、最後はみなさん笑顔ですので
ご安心くださいね。
みなさんおっしゃるのは
「個別対応にしておいてよかった!」
グループだと自分だけわからないとは言いづらいですよね。
最近スカイプがつながらなくて困った事例がありました。
そこで、2つだけ事前にお伝えしておきます。
まず、ビデオが映らないとサポートが非常にしづらいので
できるだけ事前に映るかどうか確認しておいてください。
ご自身のアイコンの右側の・・・をクリックすると
設定が出ます。
設定をクリックすると、このような画面になります。
その中の「音声/ビデオ」をクリックして
自分の姿が映るかどうか確認してください。
「音声テスト」も実施しておけばより安心です。
もし映らなくて対応ができない場合はサポート前にご連絡ください。
こちらでできるだけ対応させていただきます。
それから、当日私がコールするとこのような画面が出ます。
このとき、真ん中のビデオマークを押してください。
真ん中じゃないこともあるし、色が違うこともありますが
このマークです。
赤を押すと永遠につながりません。
よろしくお願いします!
スカイプがつながってからが本当のサポートです。
まったく初めてでもわかるように
マンツーマンで丁寧にサポートさせていただきます。
以上2点よろしくお願いします。
迷っている方、3月中に操作だけでも覚えてしまいませんか。
自分でレッスンをしなくても
職場でオンライン会議があるかもしれませんし。
お申込みはこちらからどうぞ。