こんにちは!
声を枯らして一生懸命教えているのに、生徒が全然聞いてくれない(/ω\)
そんなお悩みをよく耳にします。
それってもしかして。。。
学生が知っていることをしつこく言ってたりしない?
新米教師の頃ってすべてを均等に準備しがちです。抜けのないことに気を取られて、
文型Aも文型Bも文型Cも全部同じ時間(例えば20分ずつ)を割り振ったりして。
そしてそれが学生のダレを生んでいることに気が付きません。
でも、どうすれば?どの文型にどれくらい時間をかけたらいいの?
「教案作成指導コース」へどうぞ。
ご自身のクラスの、その日のカリキュラムに合わせたメリハリのつけ方をお教えしますよ(^_-)-☆
資料請求はコンタクトフォームからお気軽にどうぞ。
声を枯らして一生懸命教えているのに、生徒が全然聞いてくれない(/ω\)
そんなお悩みをよく耳にします。
それってもしかして。。。
学生が知っていることをしつこく言ってたりしない?
新米教師の頃ってすべてを均等に準備しがちです。抜けのないことに気を取られて、
文型Aも文型Bも文型Cも全部同じ時間(例えば20分ずつ)を割り振ったりして。
そしてそれが学生のダレを生んでいることに気が付きません。
でも、どうすれば?どの文型にどれくらい時間をかけたらいいの?
「教案作成指導コース」へどうぞ。
ご自身のクラスの、その日のカリキュラムに合わせたメリハリのつけ方をお教えしますよ(^_-)-☆
資料請求はコンタクトフォームからお気軽にどうぞ。