こんにちは😃

はじめまして🙇‍♂️

この度アメブロにてブログを始めさせていただくこととなりました✨

私達夫婦は結婚して数年が経ちますが、子宝に恵まれず、それでも子育てがしたいと思い里親申請し、この度新生児委託という形で特別養子縁組を前提とした赤ちゃんを新しい家族として迎え入れることができました✨

子供を待っている間色々な思いがあり、SNSで情報を得てましたので、今度は逆に発信する立場となって経験を話せたらいいかなと思います🙇‍♂️🙇‍♂️

同じく里親として活動されている方との交流の場、里親として登録しているけどなかなか委託が来ない方への相談の場、なにより血は繋がっていないけど普通に子育てする人のブログだと思って読んでもらえたらと思いますのでよろしくお願いします✨

赤ちゃんがうちに来てから時間はだいぶ過ぎましたが、まだ特別養子縁組は成立しておりませんし、産んでくれたお母さんや子供の個人の特定を防ぐ為に、現実とブログとは若干のタイムラグがある事がありますのでよろしくお願いします🙏