(149)ライアン・ゴズリング、ガンズのスラッシュと大いに盛り上がる | skyp2tの音楽が好き!

skyp2tの音楽が好き!

80年〜00年代の邦楽・洋楽が大好き!
いいなと思ってる曲を勝手に紹介してま〜す


先日行われた、第96回アカデミー賞🎥。
日本映画の躍進、凄かったですね。

ところで、ロック好きとしてはこちらの共演が気になりました。

ライアン・ゴズリング

(カナダ🇨🇦の俳優)



ガンズ・アンド・ローゼズのギタリスト、スラッシュ


左から2番目



の共演です。


ライアン・ゴズリングが出演して歌った『バービー



の劇中歌「I'm Just Ken」がアカデミー歌曲賞にノミネートされたんです。スラッシュも楽曲に参加していたので、夢の饗宴といったところらしいです。


面白かったのでご紹介します。



こちらがその動画💁




いきなりノミネート席💺で歌い出すライアン。

斜め後ろのビリー・アイリッシュ(今回『バービー』の楽曲で歌曲賞🏆受賞)、既に笑いが止まらない。


素で笑うビリー・アイリッシュがなんか新鮮。


カウボーイハット🤠を外すと、斜め前のマーゴット・ロビー(『バービー』主演、ライアンと共演)に絡むライアン


こちらも笑いが止まらないマーゴット


斜め後ろの女性にいきなりカウボーイハット🤠を被せるライアン


ステージに上がると、いきなりギタリストを殴るライアン



なんか倒れるライアン



さあ、お楽しみはこれからだ!とばかり手を広げるライアン



めっちゃ高い位置のマイク🎙️スタンドをサッと下げるライアン



意味なく板割りするライアン



もう一回意味なく板割りするライアン・・・。



大勢に持ち上げられ、バービー(顔)の流れにのほほんと浮かぶライアン



ぐるぐる回るライアン



バービー(顔)が集まって来て、ちょっと気持ち悪い中でもご機嫌なライアン



満を持してスラッシュ(🎸ガンズのギタリスト🎸)キター!!!



おーっ、



ギター🎸が泣くぜー👍



やっぱスラッシュカッコいいなあ、、。




会場に降り、マーゴットに無理矢理歌わせるライアン



エマ・ストーン(『ラ・ラ・ランド』でライアンと共演し、主演女優賞🏆受賞。


今回プロデュースもした『哀れなるものたち』で2度目の主演女優賞🏆を受賞。)に歌えとばかりすり寄るライアンと、ちゃんと歌うエマ


エマ、喜んでます。



カメラマンと手を繋ぎ階段を上るライアン



そして、



大団円。



共演仲間も大喜び。



スピルバーグもご満悦のご様子でした。



オリジナルのMVがこちら💁‍♀️




スラッシュ、筋肉💪ムキムキですね。




ところでライアン・ゴズリングといえば、


大体の人は『ラ・ラ・ランド


を思い出すことでしょう。



ここでは3つのシーン🎬をどうぞ。




このピアノ、約3〜4ヶ月程でマスターしたらしいです。

なのでこの演奏、本人です。





まあ、個人的にライアン・ゴズリングといえば、

やっぱり『ブレード・ランナー2049


なんですけどね。


いちシーンを。