(135)テイラー・スウィフトのコンサートに行ってきました | skyp2tの音楽が好き!

skyp2tの音楽が好き!

80年〜00年代の邦楽・洋楽が大好き!
いいなと思ってる曲を勝手に紹介してま〜す


一部曲目に間違いがありましたので
修正しました
・・・




行ってきました


テイラー・スウィフト
THE ERAS TOUR
コンサートに!!!




今回は東京ドーム4DAYS

の3日目


2月9日

に参加しました



テイラー・スウィフトのライブ参加は

今回初めて


かなり前に申し込みして当選していたので

ずっと楽しみにしてました


🌟⚡️





1時間半前に現地に到着


グッズ売場は既にこの状態



グッズ購入は

来る前から

絶対ムリだろーなと

諦めてましたので

問題なしでした



入口は

写真を撮るファンで

これまたいっぱい






手書きの案内板がありました



⭐️⚡️



早々に入場


入場時に渡された

リストバンド


ボタン電池式で

↑のプラスチックを引いて取ると

2つの内蔵LEDが

同期して

いろんな色に変わるという


持たなくていい

サイリウム

という画期的なシロモノ


QRコードを読み取ると

CD発売元の

ユニバーサル・ミュージックジャパン

の特設サイトに

飛ぶ仕組みにもなってました





日本公演は

全日程ソールドアウト

という結果に



お客さんは見た感じ

メイン支持層の20代から30代の

女性層が一番

でしたが

それ以上に今回多く感じられたのが



海外からのファン

特にアジア圏

東南アジアの方が

多かったかも


アジアでは有名な方なのか

通りかかる海外ファンに呼び止められ

次々にサインをしてあげている方

もいました


外国のファンは他にも

ファンの間では有名らしい

ブレスレットの交換を

してましたね


⭐️⚡️


時計🕰️のカウントダウンで

きっかり18時にスタート!








いやー

ほんとに息をつかせぬ素晴らしい

コンサートでした



キラキラ💖という言葉は

テイラーのためにあるのか?

という程

✨乱反射してましたね✨



⭐️⚡️



全45曲を

これといった休憩・トークタイムなく

果てしない持ち歌の中から

3時間半



ノドのコンデションは

最後まで一切衰えることなく


力強い歌声を

妥協なく


ここまで

いろいろな思いでやって来たファンに

出し惜しみなく

投げかけてくれました



しかしすでに2日間歌って

声量衰えず

とは・・・


どんだけ努力してきたのでしょうか?

(ボイストレーナーも凄い)



エンターテイメントのプロ

テイラー

とプロのスタッフ達による


本場の大スペクタクル・ショー

をこの日目の当たりにしました






⭐️⚡️


山小屋の屋根から

降りるシーン

ドレスの裾が引っかかり

あわや屋根から転がり落ちかけた

テイラー



歌が終わってから

やっちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)

照れ笑いしていたのが

可愛らしかったです



⭐️⚡️



アメブロでは

動画を1分間しか

貼り付けられないそうなので


当日スマホで撮った動画を

約1分でまとめてみました





⭐️⚡️



ジャパン🇯🇵4DAYSを

歌い切った後

その日のうちに

プライベートジェットで

即トンボ帰り


彼氏が出ている


スーパー・ボールの会場

にギリギリ間に合った

結果







テイラーは勝利の女神に!



凄い人ですねー



⭐️⚡️




「行って良かったー」

と思えた


ほんとに満足度MAX

なコンサートでした!



元気もらいました




それでは。


(※)


2月9日のセットリスト

全45曲がこちら

修正しました