勝手にダウンロードフェス!〈パートⅢ〉祝!ザ・ウォーニング | skyp2tの音楽が好き!

skyp2tの音楽が好き!

80年〜00年代の邦楽・洋楽が大好き!
いいなと思ってる曲を勝手に紹介してま〜す

メキシコ🇲🇽の三姉妹ロックバンド


㊗️ザ・ウォーニング






イギリス🇬🇧ダウンロードフェス初参加!記念



個人的

勝手にダウンロードフェス! パートⅢ

開催中!!





ダウンロード20にザ・ウォーニングと同日出演予定のバンドの映像をyoutubeで見てみるこの企画、


始めたら結構時間かかることに気が付きましたが

まだまだやります。


正直知らないバンドがかなりあるんで、

ほー、こんなバンドが今あるのか、

と自分で確認しながらこのブログ書いています。


パートⅢはこちらから

👇


AVIVA

(アヴィヴァ)


NIGHTMARE

カナダ🇨🇦のポップシンガー兼女優

THE BLACK OUT

(ザ・ブラック・アウト)


SAVE OUR SELVES

イギリス🇬🇧ウェールズ🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿のポスト・ハードコアバンド

2013年以降アルバム出してないようですけど、地道にバンド続けているようです


BRUTUS

(ブルータス)


FIRE

ベルギー🇧🇪のポスト・ハードコアバンド

ドラムがボーカル兼任してます

70年代のドゥーム感あるドロっと冗漫な音が好き嫌いを分けそう


ELVANA

(エルヴァナ)


SMELLS LIKE TEEN SPIRIT

いつの時代にもいるおちゃらけバンド

ELVANAELVIS fronted NIRVANA


アメリカでプレスリーの真似して歌うとだいたいウケる風潮が

あるようなないような

古くはアル・ヤンコビック

ドレッド・ツッペリン(ドレッドヘアーのエルビス・プレスリーレッド・ツッペリンの曲をレゲエアレンジで歌う残念バンド)というバンドも昔ありました


EPICA

(エピカ)


CRY FOR THE MOON

オランダ🇳🇱古参のシンフォニック・メタルバンド

エピカといえば、ちょっと古いけどこの動画を

一発録りでこれは凄いかと



FIXATION

(フィクセイション)


STAY AWAKE

ノルウェー🇳🇴のメタル・コアバンド

うーん、可もなく不可もなくなんか普通な感じだなあ



GWAR

(グワァー)

アメリカ🇺🇸のヘヴィ・メタルバンド



うわぁ、グワァーか・・・



MV付けたいけど、全部スプラッターでグロ過ぎて

ブログに貼り付けたくない・・・

というわけで、それでも観たいという人は自分で調べてください


アメリカ南部の悪趣味メタルの見本みたいなバンド

イメージは着ぐるみを着たメンバー達がモーターヘッドを演奏してる、といったらだいたい合ってるかと

(モーターヘッドは大好きです)


このバンド好きな人ごめんなさい、

ほんとおどろおどろしいのが苦手なもんで・・・



本当にこの着ぐるみで演奏してます・・・



パートⅣに続く

👇