はじめまして‼️
司法書士の中山夏輝です。

私は大学在学中に司法書士試験に合格しました。
卒業後2年間は金融機関で勤務して融資と不動産の勉強をさせてもらいました!
現在は司法書士として働きはじめてます💪

司法書士は認知症対策や遺言作成、会社法務、空き家問題など世の中の様々な場面で登場することがあります。

しかし、みなさんは司法書士なんて知らないし、名前は知ってても何してるかわからない(笑)
という方多いのでは!?

これは司法書士がみなさんにより良いサービスの提供が届いてないからです😿

私は親身に相談をうけ、悩みが解決されても、アフターフォローをしっかりとして信頼関係を築くことを大事にしていきます。

司法書士は皆さまの生活の中でお手伝いできることが必ずあります。

少しでもお役に立ち、頼ってもらえる存在になはるようブログを通して発信します😄

ではこれからの長いお付き合いになると思いますがどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️