今日は4回目の妊娠健診でした![]()
またしても尿糖がプラス出てしまいましたが、先日のフドウ糖負荷試験の結果は問題無かったとのことで、生理現象の為あまり気にしなくて良いみたい![]()
ただ、、体重が前回の健診から2.3キロ位増えていて注意されてしまいました
ひー
最近パンが好き過ぎて![]()
![]()
![]()
パン食べ放題のお店で大量食いしたり、パン屋さんで大量買いしたり…と、思い当たることはありますが![]()
でも、GWなんてほとんど出歩けないから、楽しみは食べること位なのに〜我慢したくないよ〜![]()
![]()
![]()
![]()
そして、、お腹の中の赤ちゃんは体重630㌘程で順調に元気に育っていました![]()
性別も遂に判明!![]()
で、旦那への性別の報告の仕方ですが、ずっとやりたいと思っていたジェンダーリビールケーキでの報告を行いました![]()
今日性別がわかる可能性が高かったので、病院行く前にシフォンケーキを焼いておいて、帰ってから速攻で生クリーム泡立てて雑に塗りたくりました![]()
ジェンダーリビールケーキが何か知らない旦那は最初『???』状態でしたが、ワクワクしながらケーキを切ってくれて、動画もバッチリ撮れました![]()
![]()
そして中身は…
いちご![]()
女の子でした![]()
![]()
![]()
男の子だとばかり思っていた旦那はちょっとションボリしていましたが、夕方には一生懸命に名前を考えていて嬉しかったです![]()
![]()
元気に生まれてきてくれれば性別なんてどっちでも良いもんね![]()
将来、娘と一緒にお菓子作ったりショッピングしたり、、性別がわかると夢が広がるなぁ

