先月のを下書きに残したまま

本日次の外来受診笑い泣き


↓先月8月

今までは糖尿内科か腎透析科との

ダブルまたはトリプル受診だったのですが

腎透析科が終了になり

糖尿内科は2ヵ月ごとなので

今日は腎移植センターのみです。

長時間待ちは相変わらずですショボーン

糖尿内科、腎透析の受診があるときは

先にそちらを受診して、

そこで血液検査の結果を見られるのですが

今回は腎移植センターのみなので

ちょっと不安、ドキドキです滝汗

この1ヵ月、

暑すぎるせいで生活が乱れてたのでガーン


↑まで、書いてましたアセアセ


9月、今月は

糖尿内科と腎移植センター

まずは糖尿内科。

アプリの呼び出しないまま、

不在、とされてましたプンプン

ちょっと甘いもの食べ過ぎの自覚があります汗

HbA1c6.4…

GAが15.7なので許されました照れ

朝食後の低血糖と

ステロイドの副作用の昼食後の高血糖。

コントロールはできているので

インスリン量変わらず。

下がりすぎるようなら減らしてもOKだとかOK

ただ今腎移植センター待ち。

予約時間1時間ちょっと経過しましたニヤリ


とりあえず前回8月の結果。

クレアチニン 0.64

総コレステロール 260H

LDLコレステロール 158H

(これでも減少)

血糖値 111

HbA1c  6.3H

白血球 23.6L(注射予防接種有り)

ヘモグロビン 12.3

ヘマトクリット 39.5

(注射予防接種無くなった拍手

たんぱく➖

潜血➕➖


推定カリウム摂取量 1535

推定塩分摂取量 4.4びっくり


推定塩分摂取量って

いつの値なんでしょうね?


またBKウィルス🦠が検出されたらしいショボーン

次回(今日)詳しく検査しますが

結果はまた次回?

そんなのんびりで大丈夫なんでしょうか?えーん