きれいな色ラブラブ


と言ってもおしっこの話ですアセアセ

イヤな方はスルーしてください。


私は7歳で慢性腎炎と診断されました。

人生の大半が腎臓病なので

自分の尿の色が普通じゃないという

意識がなかった汗うさぎ

人のと比べることもないし。


こどもが小学生になった時

学校の尿検査で採尿をした時に

「健康な人のおしっこって

こんなに透明で無色に近いんだ」と

気づいたのです。(遅っ笑


移植をしてから、

この「無色に近くて透明」なおしっこ

が出た時の感動キラキラ

誰かに見せたくなった笑

写真撮ってブログ載せたくなった笑笑

しないけど(当たり前)

今でもまだ、めちゃくちゃキレイな時は

誰かに報告したくなりますてへぺろ


そんな今日は眼科の診察日。

苦手な態度のデカい若手先生です。

前回怒られた視野検査があります。

上手くできるかなぁショボーン