日常に戻ると

ブログ開かなくなる…笑い泣き

そんな今日は診察日笑


いまさらですが

腎生検3日め、無事退院しました。


最後の朝食を食べ、お片づけ。

精算は9時半以降なのでゆっくりと。

お願いしていた血糖値を実測する針が

出ていなかったので

少し待つことに。


ステロイドの影響で高血糖になるため

朝だけインスリンを打ってるんだけど

食後に低血糖になります笑い泣き

低すぎると指先に針刺して実測するんだけど

どの指刺しても血🩸が出ない時があって汗

針を大量消費あせるしたため

針が足りなくなりましたガーン


無事針も出してもらえて

会計もスムーズにチョキ

無事退院できました。

お迎え来てもらえないのでえーん

来た時と同じように公共交通機関で帰ります。


途中でランチ。

なんとなくサンドイッチ🥪な気分。


外のごはんは美味しいラブ

ついついデザートも


スタバ好き❤️の息子には

いちご🍓をお土産に。

私もいちごのつもりだったけど

飲んでなかったメロン🍈がまだあったので

こちらにラブ

血糖値爆上がりですがねグラサン


と、言うわけで

無事に検査終わって

本日結果聞きに来てま〜す。

さぁ、何時間待ちかな。

現在採血終わってモーニング食べて…ガーン

抑制剤飲むの忘れてる…ガーン

今から飲みます〜{emoji:666_char4.png.ダッシュ}