移植相談は検査に行っている間に

呼ばれていたらしく、後日となり

無事お風呂に🛀入れました照れ


お風呂はワンルームマンションのようなお風呂で、

ひとり30分。

時間通りに行ったのに鍵がかかってる…ガーン

7分ほど経過して

年配のおばちゃんが「ごめん🙏」と

出てきた。

軽くないか⁉️謝ってくれたからまぁいいかショボーン

次の人いるか予約表見とけばよかったなぁ、

いなかったらちょっとオーバーしても

大丈夫なのに…。


はい、ちゃんと時間内で出てきました。

「前の人が遅かったんですびっくりマーク」なんて

言えないし、小心者だからあせるゲラゲラ


で、後日の検査予定表をもらったんだけど

ダウンいったい何時なんでしょ?ポーン