俺らゲットワイルだ'89 TM NETWORK × IKUZO(吉幾三) 歌詞付 | 蒼龍皇帝@がんばらない

蒼龍皇帝@がんばらない

春からは多分DK(ドンキーコングじゃなくて男子高校生)。




テレビも無ぇ ラジオも無ぇ
車もそれほど走って無ぇ
ピアノも無ぇ バーも無ぇ
巡査(おまわり)毎日ぐーるぐる

朝起ぎで 牛連れて
2時間ちょっとの散歩道
電話も無ぇ 瓦斯(ガス)も無ぇ
バスは一日一度くる

ギターも無ぇ ステレオ無ぇ
生まれてこのかた 見だごとァ無ぇ
喫茶も無ぇ 集いも無ぇ
まったぐ若者ァ 俺一人
婆さんと爺さんと 数珠を握って空拝む
薬屋無ぇ 映画も無ぇ
たまに来るのは 神芝居

俺らこんな村嫌だ 俺らこんな村嫌だ
東京へ出るだ
東京へ出だなら 銭コァ貯めて
東京でベコ(牛)買うだ

‐Tanemaki Dance‐

アスファルトタイヤを切りつけながら
暗闇走り抜ける(車もそれほど走って無ぇ)
チープなスリルに身を任せても
明日に怯えていたよ(数珠を握って空拝む)
It's your pain or my pain or somebodys pain
誰かのために生きられるなら
It' your dream or my dream or somebodys dream
何も 怖くはない

鍬 IN 田(a soul rain)
一人では
(a your shock) 蒔けない愛のバジルさ蒔いて(HA☆HA)
鍬 IN 田(a soul rain)
この村で(a your shock) 優しさに甘えて委託はない

JUST 円楽(a soul rain)
君だけが(a your shock)守れる稲が2アールさ
JUST 円楽(a soul rain)
一人でも(a your shock) 傷ついた稲さ取り戻すべよ

‐スーパー三味線タイム‐

ディスコも無ぇ 覗きも無ぇ
レーザーディスクは何者だ
カラオケはあるけれど かける機械を見だことァ無ぇ
新聞無ぇ 雑誌も無ぇ たまに来るのは回覧板
信号無ぇ ある訳無ぇ
俺らの村には電気が無ぇ!

鍬 IN 田(a soul rain)
一人では(a your shock)蒔けない愛のバジルさ蒔いて
鍬 IN 田(a soul rain)
この村で(a your shock)優しさに甘えて委託はない

JUST 円楽(a soul rain)
君だけが(a your shock)守れる稲が2アールさ
JUST 円楽(a soul rain)
一人でも(a your shock)傷ついた稲さ取り戻すべよ

テレビも無ぇ ラジオも無ぇ
車もそれほど走って無ぇ
ピアノも無ぇ バーも無ぇ
巡査(おまわり)毎日ぐーるぐる

朝起ぎで 牛連れて
2時間ちょっとの散歩道
電話も無ぇ 瓦斯(ガス)も無ぇ
バスは一日一度来る

ギターも無ぇ ステレオ無ぇ
生まれてこのかた見だごとァ無ぇ
喫茶も無ぇ 集いも無ぇ
全く若者ァ 俺一人
婆さんと爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無ぇ 映画も無ぇ
たまに来るのは神芝居

ディスコも無ぇ 覗きも無ぇ
レーザーディスクは何者だ
カラオケはあるけれど かける機械を見だこどァ無ぇ
新聞無ぇ 雑誌も無ぇ
たまに来るのは回覧板
信号無ぇ ある訳無ぇ

俺らの村には電気が無ぇ!!!!!!!

‐計画停電‐