続々と助成金が支給された喜びの報告もらってます‼︎ | 白石 健吾のブログ

続々と助成金が支給された喜びの報告もらってます‼︎

【続々と助成金が支給された喜びのご報告を頂いてます】
いろんな各地の企業さんから、助成金が着金された喜びの声が届いておりますよ〜
これも情報を知り得たかどうかだけの差!なにも特別なことをした訳ではありませんね

助成金は補助金と違って審査に落ちるとか無い制度ですからね
必ずどこに行っても、この点が経営者は混同されちゃってるんです・・・
使い道問われない助成金をリスク無く申請するのが、私が知るベストな資金調達法!!!
{1BE794F7-29EC-4BC3-967D-6A49D9959E1A}

{277CC7AB-DA4C-4535-A653-8F76F2CA9100}

{5EE805B4-8BCC-47E1-8E5F-7A1D5C3B955A}