打合せしてきました~! | 白石 健吾のブログ

打合せしてきました~!

こんにちわ☆
東京はまだ雪混じりの雨でめっちゃ寒いですよ!
福岡は、雪が降ってるとのこと。お出掛けの際は、気を付けてください。

今日は、我が社のエグゼクティブアドバイザー武藤氏と共に、販促のお手伝いをしている企業様に訪問してまいりました。


笑顔と感謝でみんな幸せ 白石 健吾のブログ-TP

TP・Frolics様!革小物、革財布などオリジナル商品を製作して販売してる企業です。

↑↑↑ぜひ、ご覧になってください!
オーダーメイドで、ご希望の形や好きなロゴを入れてくれますよ!



来週から革で出来た「ここワン」 でミンティアケースをプレゼントコーナーに掲載になるので、ぜひご応募ください。


笑顔と感謝でみんな幸せ 白石 健吾のブログ-TPFQR

「ここわん」 へは、↑↑↑のQRコードを携帯で読み込んで会員登録(もちろん無料)してからご覧ください。海外旅行のプレゼントも掲載中ですよ!

ミンティアわかりますよね?フリスクみたいなの!




日頃から、企業様との打合せを繰り返し営業面のお手伝いをしております。
お客様からも企業様からもいっぱい喜んでもらおう!!!


ペタしてね