AKB48板野友美さんに逢ってきたよ!!! | 白石 健吾のブログ

AKB48板野友美さんに逢ってきたよ!!!

こんにちわ☆
東京は、天気良いですよ!出身の福岡は寒いらしいですね
今週の土曜日に福岡へ帰ります 温かくなればいいな!


今日は、東京進出して3カ月!色んな方とご縁頂きましたが、

遂にAKB48まで到達したご報告!!!パチパチパチ!
いまをときめく「ともちん」こと板野友美さん!
コンビニに行くといっぱい雑誌の表紙に載ってますよね


笑顔と感謝でみんな幸せ 白石 健吾のブログ-itano1

アパレル関係の方から、チャンス頂きました。


笑顔と感謝でみんな幸せ 白石 健吾のブログ-itano2

お話しすることはもちろん出来ませんでしたが、路上でご対面!


警護の人に不審者扱いをされながら( ̄▽+ ̄*)

それにしても、警護が総理大臣並みなんですね


笑顔と感謝でみんな幸せ 白石 健吾のブログ-keigo

ともちんを警護している車!!!


自分も警護された~い


あとは、絶対お逢いしたいのは、尊敬する堀江貴文さん!

来月お逢いできる機会を伺い中です。

またご報告しますね~!