THE 盗撮!!! | 白石 健吾のブログ

THE 盗撮!!!

こんにちわ☆
今日も東京は良いお天気!昼間はポカポカでした!

今日のぱちりは、あまりの怖さに一緒に写真撮ってもらう勇気なく盗撮してしまいました。
ごめんなさい。(全く反省してないけど・・・)


白石 健吾のブログ-tousatu

左は浅田次郎先生。もちろん超有名作家!
浅田先生の経歴が面白い!元暴力団準構成員!
映画にもなった「鉄道員」を描いた方ですね。
写真を撮ってもらおうとチャレンジしたけどあまりの迫力に
「先生!握手してください!」がいっぱいいっぱいでした・・・
さすがは元ヤ○ザ!
でも「平成の泣かせ屋」という異名を持つロマンチスト!
ギャップが良いですよね~!!!


右は、阿刀田高先生。この方も超有名作家!
エロス満載な小説を描かれる方。
作品の多さは、驚きに値しますね。



場所は、銀座のお店!
有名人が集まるお店でママさんに可愛がってもらってます。
行ってみたい方は、ご案内しますよ~!!!