2024年1月29日(月)


​【海外で働く】辞めるタイミングは..



今年に入ってから
既に色々とあり💦💦

課長に事情を話した所

辞めるタイミングは
自由に決めて大丈夫だから

よく考えてみて下さい🍀
と言って下さいました💦

申し訳ない気持ちが優先してしまい
ハッキリといつ辞めたいのかは

まだ伝えていませんが
今後同じポジションの仕事で2名入る予定で

時期は4月に3名(内1名が同じポジション)
5月にも1名(同じポジション)入る予定なので

そのタイミングで
辞めようと思っていましたが..

何とビックリマーク先日同じポジションの方が

一気に2人増えました爆笑

更に4月5月で2人増えるので
2人体制になってもオーバーします💦

なので、他の仕事と
交代勤務になる様ですひらめき電球

辞める場合1ヶ月前には伝えた方が良いか
先日確認しましたが

直前でも大丈夫な様です驚き
早速明日お話してみようと思います💦

いつ辞める事になるのかは
まだ分かりませんがASAP滝汗滝汗