2024年1月26日(金)


人生初、​モンスターと言われた日



子供は素直にっこり

私が働く職場は子供達が
毎日沢山来ます驚き飛び出すハート

赤ちゃんから小学生まで
個人で来る方や団体のお客様で
いっぱいですビックリマーク

赤ちゃんはよちよち歩きで
一歩歩く毎に可愛い🐣💓

幼稚園年長さんから
小学校低学年までは

色々な事が気になり始めるからか
質問が沢山ですにっこり💦✨


今日はママ友と来ている方々が
子供は自由にさせて

二人で話し込んでいましたが

走り回ったり
暇そうにしていたので

ニコニコしながら
チラッと見たら

モンスターだー!!
と言って来ましたww

確かに子供からしたら
かなり大きいので

モンスターですね笑ううさぎ

モンスターと訳せばまだ良い気がしますが
怪物と言われたと思うと

悲しいですねww

遊んでくれると思って
何度も私がいるブースまで

来ては逃げる
というのを繰り返していますw昇天

他の人にも
モンスターだー!!

と言っていたので
彼らにとって今の流行りみたいです泣き笑い

子供は本当に可愛いですが
自分の子供時代が蘇ります昇天