2024年1月22日(月)


​-12℃🥶



趣味を増やしたいな
と思うこの頃です汗うさぎ音譜

韓国移住前は
旅行が趣味でしたが

韓国に来てからは
景色を観ながら歩くのが

好きになった気がします🍁

(寒くなければw)

子供達の遊具がある
公園よりも

大人が散歩を楽しめる様な
公園や散歩道が多く

住んでから気付きましたが
とにかく山と自然が多いですビックリマーク

自然のある場所に行くと
リフレッシュ出来ます🌱✨


寒い時は仕事以外だと週末しか
出掛けませんが

韓国の冬は
本当に寒過ぎて凍えそうです無気力

今日は病院など色々出掛けましたが
最低気温-12℃でした🥶

癒されそうなアロマオイルや
キャンドル🕯️

パズルやゲームなど
身近な趣味があれば

家にいてもリフレッシュ
出来そうな気がしますが

大体いつもNetflixを
観ています驚き

これも趣味なのかな?笑ううさぎスター



皆さんもお身体には
気を付けて下さい🍀✨