2024年1月17日(水)


​【海外で働く】人目を気にして落ち込む



毎日雪なら良いのに..
とふと思いました。。

お客様が少ないので..驚き💦

環境に慣れて来たからか
お互いにあまり気を遣わなくなったのか

体調が優れないからなのか
私が仕事出来ないからなのか

今日は突然機嫌が悪くなった
同僚の方がいて

申し訳なくなりました💦

誰のせいかも分からないし
何があったかも分からないけど

朝は感じ良かったのに
夕方は感じがあまり良くなくて

仕事の事で話し掛けましたが
クール過ぎて

グサっと来てしまいましたが
取り敢えず、笑顔で挨拶して帰りました笑ううさぎ


子供の頃から
人目を気にする癖があり

周囲の人や話し掛けた時に
機嫌が悪そうだと

自分のせいかな
とつい思ってしまいます💦

周りの方は全く
気にしていませんでしたビックリマーク

気にしなくて大丈夫
と例え誰かに言われても

気にしてしまう性格なので
自分にとってはかなりマイナスです💦

やはり私の様な性格は
日本に居ても海外に居ても

どこにいても
人と関わって仕事するのは

大変だなと思いました無気力

自分がここに存在していて
すみませんみたいな気持ちになりますが

私は大切な存在なんだ
と自分で思ってみる事にしました🌱


今回初めて韓国で働いてみて
沢山の良い経験もする事が出来て

感謝の気持ちの方が
大きいです🍀

 プラス思考になれたら
良いですにっこり💦