2024年1月7日(日)


【韓国で働く】仕事の準備



有難い事に火曜日から金曜日までの
フルタイムワークなので

土日月はお休みですにっこり💦

週末はずっと仕事の
整理と勉強と準備をしていました💦

韓国はパリパリ(早く早く)文化なので
教わる内容も次々と早いです💦


私の仕事は移動があるので
時間になったら移動して

隙間時間は他のブースの
フォローに行ったり

明日の準備をしないといけないので
2日目までは頭がパンクしていました💦

カカオトークのグループチャットが
5つくらいあり

頻繁に情報が来るので
常に確認して動かないといけないし

毎時間、観覧時間終了30分前、20分前
10分前、5分前にアナウンスがあり

それ以外にも色々アナウンスを
しないといけないので

他の仕事をしながらなので
アナウンスをし忘れない様に

アラームをかけまくっています泣き笑い

周りの方にこれ以上ご迷惑を
お掛けしない様に

前向きに積極的に
少しずつ仕事を覚えていきたいです💦



市場の緑茶🍵ホットク✨