2024年1月6日(土)


​激甘ステビアトマト🍅



職場でいただいたトマトを食べて
あまりの甘味に驚きました驚き飛び出すハート

甘くてフルーツみたいでした!

日本で食べたことのある
フルーツトマトより

遥かに甘いです驚き💦

トマトの味はするけど
酸味がほぼなく

シロップ並みの甘さです驚きびっくりマーク

いただいたトマトが
かなりフレッシュで美味しかったので

主人にも食べさせてあげたくて
今日マートで買ってみました!✨


なんと..ハズレ無気力

1パック690円もしたのに
かなり柔らかい。。

全体的に腐り始めていて(?)
腐り始める直前(?)

という感じで
だいぶガッカリしました💦

パックに入っていると
ラベルなどもあり

状態が確認出来ないので
当たり外れがありますね💦

味はかなり甘くて
少し発酵した様な味も..驚き

ステビアトマトもフレッシュなら
美味しいですが

やっぱり私は酸味のあるトマトの方が
好きかもですにっこりビックリマーク