2022年10月14日(金)


朝からプールへ🏊‍♀️


韓国生活も1年10ヶ月。
あっと言う間に(だいぶ)太りました笑い泣き 

ということで、今月から水泳に通い始めましたが
異文化に中々溶け込むことが出来ず..
歳が近い人もいないので、浮いております
滝汗
厳しいお言葉も飛び交い、シャワー室はカオスです滝汗汗
学生時代教室に入りたくなかった時みたいな感覚でしょうか..
今月分は主人が支払ってくれているので、無駄にならない様に頑張ります笑い泣き!!

ダイエットと言いながら、しっかりカロリー摂取もして±0とせめて言いたいところですが..

間違いなく+ですねびっくりDASH!



取り敢えず、朝から水泳頑張ってきます🏊‍♀️✨