![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190820/17/skymm2k7/5c/5a/j/o0500035514544618715.jpg?caw=800)
エンジンマウントの防振ゴムが届いたので、組立にかかる。
エンジンを降ろす時はゴムがボロボロなので何の気遣いもなく引きずり降ろしたが組む時はそうはいかない。
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20190820/17/skymm2k7/c8/3d/j/o0500040714544618719.jpg?caw=800)
ここまでは何とか入れたが新品の防振ゴムを挟むために、この重いエンジンを持ち上げなければ?
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20190820/17/skymm2k7/4e/f9/j/o0500037514544618727.jpg?caw=800)
我ながら名案!
![イメージ 4](https://stat.ameba.jp/user_images/20190820/17/skymm2k7/16/dd/j/o0500039014544618732.jpg?caw=800)
上手くおさまった。
![イメージ 5](https://stat.ameba.jp/user_images/20190820/17/skymm2k7/5f/30/j/o0500035714544618744.jpg?caw=800)
アイドリング時の振れも少なく驚き!・・・違うもんだなぁ!
テンションクラッチ(ベルト)を調整し完成。
自己満足の満足感?・・・やみつき?
エンジンマウントの防振ゴムが届いたので、組立にかかる。
エンジンを降ろす時はゴムがボロボロなので何の気遣いもなく引きずり降ろしたが組む時はそうはいかない。
ここまでは何とか入れたが新品の防振ゴムを挟むために、この重いエンジンを持ち上げなければ?
我ながら名案!
上手くおさまった。
アイドリング時の振れも少なく驚き!・・・違うもんだなぁ!
テンションクラッチ(ベルト)を調整し完成。
自己満足の満足感?・・・やみつき?