しばらく熾き火になっていたものが燃え上がってきた。

イメージ 1
↑魅力的なんだけど操作性がなあ?
電動リモコンというのも私の感覚に反する。
サイドドアに慣れている私としては
フロントドアだけというのもちょっと抵抗が?



イメージ 2
↑シンプル・操作性・メンテナンスを考えると
 第一候補、でもちょっとでかすぎるかなぁ!


イメージ 3
↑サイズダウンしてこれがいいかなぁ?
 天板の温度が物足りない気もするけど?


イメージ 4
↑天板の温度といえばこれかなぁ!
 でもデザイン的にどうも好きになれない!
ああ!どうしよ? ・・・ 床の補強もまだだし、やめっかぁ?



イメージ 5
やっぱ今年もこれ↑にがんばってもらおうかなあ?
・・・・・ ? 困ったもんだ!