ここ4~5日、良い天気が続いている。
天気が良いとやりたくなるのが塗装。

イメージ 1
 塗りたいのはこれ!
雪もくっつくし、錆びも気になる。

イメージ 2
 先日水路手すり(公用)に使った黄色の塗料が残っている。
そのまま使うと「あの塗料使ったなぁ」と言われる・・・事実だけど!
残ってた塗料を集め違和感ない?色に混ぜる。・・・ちょっと悪意かなぁ!

重いバケットをあっち向けたり、こっち向けたり。
かなり厚塗り。

イメージ 3
 相変わらず乾くの待てない!
ぶつからないように慎重に取り付け移動。

毎回思うのは塗装により別物になる。
これが楽しいのだ。農機具らしくなったなぁ!
除雪以外の運搬にも使えそうだ。