イメージ 1
塗装は好きだが、乾くまで待つのと面倒なのは嫌い。
矛盾してるが、最近は良い塗料がある。

用途は、鉄にも木にも使えて一回塗り速乾、何より「サビ止め入り」「農機具にも」が目に付いた。多用途なので多めに買っても無駄にならない。
使ってみてなるほど! スプレーガンなので多少薄めても再塗装なら一回で充分、鉄のアングル下地無しにそのまま塗っても2回で色がのる。
乾燥も天気の良い屋外だと1時間もすれば触れる程度まで乾く。
私のようなせっかちな素人には最適。

・・・・・なんて、こだわりのようだが、行きつけのホームセンターにこの塗料がずらり並んでいたので使ったらなかなか良いので、使い続けているだけのこと。色々使った中で、実用一点張りずぼらな私にはいい塗料だと思う。