おはようございます☀️


久しぶりの更新となりました


転職活動ずっとずっとやってきたのですがもう既に4社祈られて挫折というか諦めました。


Amazonとかの倉庫で働こうと思います。これも

転職だと思えばいいのかな、、。


正社員諦めたわけではないけどただ一般企業はもうフリーターはお呼びでないんだなって率直に思ったんですよね。


会社員になるって難しい


世間は甘くないんだな…


これはあくまで憶測に過ぎないけど


IT業界言ってたら普通にうつ病もっと酷くなっていたんだろうなって思いました(^_^;)


いまは薬無しで生きてるので


今年の9月になれば薬飲むのやめましょうって担当医からいわれて1年


あと少しだ、頑張ろ