こんちゃ(っ´∀`)っ🍵


昨日は元彼と銭湯行ってきました~新聞を施設に持ってってもらうためにw


やっぱり月末月初は忙しいみたいで💦


ずっと寝ていたそうです


帰ってきてからのLINEの会話が


今度なにかお返しさせてっていったら


「今度体で返してくれればいいよ()」


とスタンプ



んんん???!w


これにはまあびっくりで半分冗談半分本気で言ってるのかなとか思ってしまいました👉🏻👈🏻💦


これをTikTokで仲のいいお友達に相談しました


難しいかもしれないけど


「まだ好きって言う気持ちがあるならうじうじしていないで、直球に行っちゃえー!」


と言われました( ・∇・)


確かにまだすき。忘れられるはずがない。


だって今まで1番良い彼氏だったから。


そこで私はもう一度告白することを決心しました



叶わなかったら切り替えて頑張ってみようと思います!