こんにちは
🤗


龍神サロンPonoの
愛megumiです✨

先日、サロンのスタッフ一同で

箱根神社方面
&
熱海方面
旅行に行ってきました爆笑

いやー笑い泣き💦
(天候含めて笑)
とても

荒ぶるしい❗️
荒ぶるしい❗️
荒ぶるしい笑い泣き
熱烈な歓迎の仕方と
洗練を受けてきました😆




✨🐲箱根神社入口⛩🐉✨


✨🐲箱根神社の鳥居🐉✨


✨🐲箱根神社内の手水舎🐉✨


そして真顔
ここからです!
それは、それは、それは!

すってきぃーな
ステキな
ステキな❗️❗️
龍さんからの洗練を真顔
受けてきました
(何もそこまでせんとも滝汗
いいんやない?苦笑)

箱根神社の箱根元宮まで
行く為に、ロープウェイを
利用しながら向かったのは
良かったのですがキョロキョロ💦




じゃじゃじゃん!
辺り一面360度
見渡す限り
まっしろだい
どーゆう
こったい

ぶっ滝汗
鼻水出るわ笑

でもね😳✨
いつもと違う演出?で笑

たぁ〜っくさんの龍さんと
龍神様
に、お逢いすることができ
交流を深めて来ることが
できました😆

そして😊

このブログを読んでくれてる
貴方だけに贈ります✨

龍さん達からの
でっかい
でっかい
希望
でっかい

ゆったりとした気持ちで
ゆったりと姿勢で
呼吸に意識を向けながら
全身で感じ取って下さいね✨

そして際限なく溢れ出る
このパワーを
そしてエネルギーを✨
是非!お受け取り下さいませ😊





だがしかし、だがしかし、
どんな洗練なんでしょうって
ヤバくないですか滝汗
って思ったのは、ここだけの
秘密です笑)

そして真顔
タイトルに記載してみた
100万円
の使い道については

気が向いたらニヤニヤ
またUPしようかなぁ
って緩い感じで
思ってますニヤニヤ

それでは、みなさま
ご機嫌よく
ごきげんよう
以上ニヤニヤ

愛megumi