俺は星間国家の悪徳領主!(ノベル) | 月海のひとりごと

月海のひとりごと

更新時間は0時ですが・・・
気が向いたらの不定期更新です

俺は星間国家の悪徳領主・・・です音譜

 

前回

 

コミックスを購入した経緯を

 

書きましたが

 

それでは飽き足らず

 

原作小説も購入してしまいましたてへぺろ

 

 

 

 

 
 
 

星間国家アルグランド帝国―――

その辺境惑星を治める伯爵家に生まれ、

幼くして当主となった転生者リアム。

彼は善良さ故に奪われ続けた前世の反省から、今度は奪う側である「悪徳領主」となって民を虐げようとするのだが―-

「こんなの搾り取ろうにも、搾りかすもでねーよ!!」

受け継いだ領地は

これ以上虐げようのない荒れ果てっぷりだった!

虐げても大丈夫なようにと、まずは領地を繫栄させていくリアム。それでもできるだけ悪徳領主らしく振る舞うのだが、

何故か民からの好感度は上がりっぱなしで・・・・・・!?

悪徳領主を目指しているのに

名君と崇められちゃう勘違い領地経営譚、開幕!!

 

 

 

なろうより大幅に加筆されているならと思い

 

結局購入してしまいました流れ星

 

ただ・・・・・

 

加筆されている所がかわからず流れ星流れ星

 

またなろうも読み直さないといけないですね流れ星流れ星流れ星

 

            2024.06.24