誰かこの状況を説明してください Vol.5 | 月海のひとりごと

月海のひとりごと

更新時間は0時ですが・・・
気が向いたらの不定期更新です

ペタしてね

 

 

 

誰かこの状況を説明してください

              ・・・・5回目です音譜

 

 

5巻はいつ発売になるんだろうと

 

何気にネットを検索していたのですが

 

なんと・・・

 

4月12日に発売だとその時知ったのですが

 

特装版の発売もあるとの記載も発見したのです

 

 

 

 

 

【ネタバレ注意】

 

 

 

 

 

サーシスが遠征先から無事に帰ってきて、

ホッとするヴィオラ。

久しぶりのお1人様じゃない日常に

喜びを感じていたが、なんと今度は

旦那様の休暇に合わせて旅行することに!

 

―――えっ! これって

那様との新婚旅行なんですか!?

 

ヴィオラとサーシス、

2人の幼少期の思い出を描いた、

完全書下ろし漫画24Pを

特別収録した第5巻!

 

 

 

特にアニメイト版はドラマCD付き・・・

 

これは買わないといけませんよね

 

という事で早速予約をし、無事購入です

 

 

 

 

4月2日・・・発売の10日前の事だったので

 

気付くのが遅かったら・・・

 

それどころか

 

普通に書店で見かけていたら・・・

 

そう思うとホントに

 

運がよかったんだなぁ~と思います

 

 

        ペタしてね

               2021.05.05