ドメスティックな彼女 vol.Fin | 月海のひとりごと

月海のひとりごと

更新時間は0時ですが・・・
気が向いたらの不定期更新です

ドメスティックな彼女

       ・・・・最終回です音譜

 

 

ついにドメカノネタ最終回となりました

 

思えば新連載が始まった時も雑誌を購入

 

最終回も雑誌を購入と

 

最初と最後は

 

週刊少年マガジンで読んでいるんですよね

 

特に最終回については

 

前々回の記事でも触れていますけど

 

瑠衣と別れてから暫くして雑誌も読んでいなかったので

 

内容が全くわからない部分が多くて

 

どうしてこうなっているの????という状況でした

 

 

 

 

【ネタバレ注意】

 

 

 

 

 

―――好きだ、

        一緒になろう―――

 

どちらが付き合っても、恨みっこなし。

想いに気付いた姉妹とは対照的に、

夏生の心は揺れ続けていた。

遠くの瑠衣か、近くの陽菜か。

悩み抜いた末、夏生は1つの結論に至る。

「俺は・・・」

 

そして、事件は起きる

 

 

 

―――驚かせるかもしれないけど

   ちょっと大事な話があるんだ―――

 

桃源先生の後を継ぎ、執筆活動を再開した夏生。

一方で、瑠衣は上司から、陽菜は母親から、

予想外の提案を切り出される。

夢へと歩み、変わってゆく環境。

それでも、この想いは変わらない。

舞台は、再び一つ屋根の下へ―――。

 

 

 

―――あなたを好きになって

         本当に良かった―――

 

小説家として脚光を浴びる夏生を陥れるため、

再び暗躍する種部。

愛する人のため。家族の未来のため。

陽菜は一人、戦うことを決意する。

しかし、現実はいつだって残酷で・・・。

 

”初体験”から始まった

純愛トライアングル、ここに完結。

 

 

 

 

 

遂に最終回です

 

26巻は官能小説付き特装版

 

27巻は禁断のカバー下画集付き特装版

 

28巻はイラスト集付き特装版

 

もう最後の方は特装版続きでしたが

 

残念ながら通常版の購入です

 

何せ雑誌でチェックしていなかった事もあり

 

特装版の発売を知らなかったというミスですあせる

 

知っていれば

 

26巻だけは特装版を購入していたと思います

 

あっ・・・

 

27巻も特装版を購入していたかもしれませんね

 

実は最近になって

 

カバー下に描かれているモノを知りましたあせるあせる

 

今更1巻から確認していくのは

 

面倒という理由からですが・・・・てへぺろ

 

 

 

全28巻

 

これで本当に最終回なんですね

 

そういえば

 

瑠衣と夏生が結ばれると思っていたんです

 

ですが陽菜と夏生が結ばれるという結論です

 

これで応援していた人が結ばれなかった

 

お話の4作品目となりました

 

冒頭でも書いていますけど

 

途中から雑誌でも読んでおらず

 

最終回のみ読んだ結果は

 

どうしてこうなっているの・・・・でした

 

特に瑠衣には子供がいるみたいでしたし・・・

 

 

そしてどうしても知りたかったことが2点

 

①瑠衣とはその後どうなったのはてなマーク

 

②夏生はどのようにして苦難を乗り越え執筆出来たのはてなマーク

 

という事だったのですがすべて解決できました

 

応援していた人が結ばれなかったのは残念ですが

 

物語の中の人物たちのが

 

それぞれ考え導き出した結論です

 

私たち読者は彼らを見守る側ですから

 

私は、彼らの結論を尊重したいと思います

 

 

最終回の陽菜の一言

 

「あなたを好きになって 本当に良かった」

 

ありふれた言葉ですが

 

本当に素敵な一言だなと思います

 

素敵な作品に出会えたことに感謝ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

それではドメカノ記事を

 

最後までお付き合い頂き有難う御座いましたウインク

 

 

Twitterの方で伝えたかったのですが

 

時機を逸してしまいましたので遅くなりましたが

 

流石先生

 

連載終了お疲れさまです 

 

今回も素敵な作品をありがとうございました音譜音譜

 

          2021.04.20

 

最終回では

 

GEの内海雪(旧姓:黒川)も登場していましたね

 

「あなたと一緒なら最高の結末だったって言えるわ」

 

見開きでのこのセリフ、

 

このシーンは今でも大好きです音譜音譜音譜