ドメスティックな彼女 vol.EX | 月海のひとりごと

月海のひとりごと

更新時間は0時ですが・・・
気が向いたらの不定期更新です

ドメスティックな彼女

       ・・・特別編です音譜

 

 

 

今回はドメカノ特別編です

 

私の記事ですとよくあるパターンですね

 

と言いますか

 

なんとなくはわかっていたかと・・・・

 

ドメカノ記事で一度書いていましたしね

 

全28巻公式薄い本・・・・とね

 

そうです

 

今回の特別編は公式薄い本です

 

 

 

 

 

【ネタバレ注意】

 

 

 

 

 

 

公式で、ヤリすぎちゃいましたドキドキ

 

週刊少年マガジンに“袋とじ”として掲載された5編、

単行本初版特典&特装版でしか読めなかった4編、

さらに読者投票企画「妄想エピソード総選挙」にて

勝ち抜いたヒロイン・ミヤビ&ミウの

描きおろし「if」ストーリーも収録!

全『ドメカノ』ファン必見!

ヤリすぎちゃった珠玉の短編集です!!

 

 

 

公式薄い本・・・購入しました

 

ドメカノ記事では所々で書いていましたが

 

私袋とじ破れないんです

 

その為コミックス初版特典や特装版は

 

そのままの状態・・・破れていませんし、切れてもいません

 

(最終回時の少年マガジンの袋とじもそのままです

 

実は今でも保存しています)

 

なので公式薄い本が発売されて良かったと思います

 

ハードカバーなので読みづらかったですが

 

お陰様で袋とじを傷つけないで済みます

 

 

改めて

 

流石先生、ありがとうございます

 

          2021.04.20

 

 

あっ

 

それと言い忘れていましたが

 

少し離れていた時期があったと

 

ドメカノ記事で書いていましたが

 

コミックスは28巻全て初版で購入しています