ドメスティックな彼女 vol.2 | 月海のひとりごと

月海のひとりごと

更新時間は0時ですが・・・
気が向いたらの不定期更新です

ペタしてね

 

 

 

ドメスティックな彼女・・・・2回目です音譜

 

 

前回記事を読んでいただけましたでしょうかはてなマーク

 

決意表明でしたが

 

その同じ日

 

遂に1巻を読みました クラッカー

 

 

【ネタバレ注意】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

―――勘違いしないでね?

別にこれをきっかけに付き合うとかないし―――

多分これっきり・・・―――

 

高校生・夏生は

明るくて人気者の教師・陽菜にかなわぬ恋をしていた。

だが、合コンで出会った

陰のある少女・瑠衣と関係を持ってしまう―――。

そんなとき、父が再婚することに―――

相手が連れてきた子供がなんと陽菜と瑠衣で―――!?

カゲキま新生活が今、始まるっ!

 

 

 

2014年5月に連載開始

 

コミックス1巻は2014年7月

 

4年目にして遂に

 

ストーリーを知っているとはいえ

 

面白く一気に読んでしまいました

 

 

帯には

 

初体験から

一つ屋根の下、純愛で危険な三角関係。

始まる恋

とあります

 

 

 

現在19巻迄発売中

 

何処まで読んだのかわかるようにと

 

コミックス収納袋を購入、読んだら順次収納します

 

でわ早速1巻を収納です ニヤリ

 

         ペタしてね

                  2018.09.08