ペキレス保護犬「とんとんくん」正式譲渡 | ほのかな 風ちゃんとプルくん

ほのかな 風ちゃんとプルくん

白ペキ 風 (ふう) ♀ 2012年6月13日生
ペキニーズレスキュー卒業犬
白黒ペキ プル♂ 2009年3月21日生
マイペースで更新中!
ペキニーズレスキュー
預かり犬も更新中!

飼い主放棄でペキニーズレスキューが6月20日に保護した

1歳の男の子 「とんとんくん」

 

噛み付きがあると言うことで

ドックトレーナーさん宅で3週間

その後 てんぺきさん

そして7月27日から我が家で3カ月

 

10月28日からトライアルに入っていた とんちゃん

本日11月25日大安 「イイ、ニコニコ<<ニコニコ>>

正式譲渡になりました

お名前はそのまま「とんとん」くんです

 

噛み付きは かなり改善されてきました

社会性も我慢する事も覚えてきましたが

まだまだだと思います

眼振も様子見です

その全て受け入れて下さった

里親ご家族様ありがとうございます

宜しくお願い致します

 
応援して下さった皆様
ありがとうございましたニコニコ

 


にほんブログ村