夢を諦めない ボクシング編 | Art of life - 人生の彩り メンタルコーチ

夢を諦めない ボクシング編

Updateが遅くなりましたが、先週土曜日は応援しているおぼっちゃまボクサー『木村悠』選手の再起帰戦でした。


前回は日本タイトルの挑戦権を賭けての対戦。しかし残念ながら目の上を切って、流血でドクターストップ。悔しい思いと共に、引退もよぎったそうです。

$Art of life - 人生の彩り メンタルコーチ
<さすが、チャンピオンを目指している木村悠選手は、心技体に食事まで気を配っています。写真は一緒にヨガ受けた時の物>

しかし、また試合を観たいという応援の多さに、再度挑戦を決意。
今回はその再起戦となりました。

$Art of life - 人生の彩り メンタルコーチ

仕事で遅れ、前回は着いたらリングは居ましたがドクターの診断中で、打ち合い観れず。でも今回は7回から、その勇姿を観る事が出来ました。期待通り、熱い戦いで3-0で圧倒的な勝利。期待に応えてくれました。

$Art of life - 人生の彩り メンタルコーチ

応援団と一緒に、日本の頂点、世界の頂点目指しましょう。
$Art of life - 人生の彩り メンタルコーチ

$Art of life - 人生の彩り メンタルコーチ