おはようございます。年明けにスイスへ行きました。ジュネーブの空港で里帰り(?)を果たした時計をパシャリ!

この1999年に台北の正規代理店にて新品で購入したエクスプローラ2ももう25歳を迎えます。幾度の正規オーバーホールを経て今でも海外出張のお供です。何百回と一緒に飛行機に乗りましたが、5桁の40mmは着け心地も抜群で悪目立ちもしないので海外へ行く際は必ず着用します(繁華街へ行く際にはシャツの下にそっと隠します!)

途中ロンドンヒースロー空港のロレックスを覗いたら金無垢のGMTマスター2とコンビのエクスプローラ1がありました。ステンレスモデルは勿論皆無でしたが海外の店舗にスポーツモデルがあったのでびっくりしましたよ。

それまで皆さん、Have a great week ahead!