こんばんは。本年もよろしくお願い致します。

さて、先週末は初詣に初時計パトロールに出かけました。初詣は毎年行っている赤坂の神社で祈祷もして頂きました。その後は近くの焼肉屋で美味しいランチでした。

前日のパトロールでは新宿エリアを中心に徘徊。手巻きのスピマスをお供にワンタン麺の名店へ。チェーン店のようですが毎度新宿では必ず立ち寄ります。時計は全体的に品薄で動きも鈍いようでした。新品価格が天井を突き抜けてしまい中古価格も下げられない事が原因と見ました。株価爆上がりも好景気の実感が無いですから時計購入も皆さん見送りますよね。外国人も買い渋っているようでこの先の展開が気になります。

それでは皆さん、Have a nice weekend!