こんばんは。週末はお天気でしたね。今朝はテニスでしたが暖かく気持ちよくプレー出来ました。

 

 

 

コロナも落ち着きかなりの頻度で出社しています。スーツを着る機会も増えました。珍しくオメガのスピードマスタープロを引っ張り出しました。ドーム型のプラ風防がビンテージ感を醸し出します。80年代にして下がりrではない個体です。ストラップはマディソン街のオールデンで手に入れたホーウィン社製のコードバンに付け替えました。10年近く使っていますが丈夫で腕に馴染みます。白いステッチも映えますね。

 

時計は進展ありません。欲しい時計は雲上のプライスとなり手が出ません。気長に正規品を狙って行くしか無さそうです。

 

それでは皆さん、Have a nice week ahead!