こんばんは。土曜日ですがゴルフもテニスもなく比較的のんびりと過ごしました。今週末はF1も開催がないので晩もゆっくりします。

 

さて、先日APのブティックで戴いたビルカール・サルモン ブリュット レゼルブを飲みました。このシャンパンは初めてでしたがきりっと辛口でとてもおいしかったです。日本でもエノテカ等で取り扱いがありますね。モエとも以前にJALの機内で頂いたサロンとも違う印象です。泡もたまにはいいですね。ちなみにつまみは癖のないチェダーチーズをチョイスしました。

 

時計はロイヤルオークを楽しんでいます。パワーリザーブも70時間と前作よりも増えていますので適当にはめている分には止まることがないです。テレビ会議をしていたらロイヤルオーク・オフショアを持っている会社の同僚に目ざとく見つけられてしまいました笑。話は変わりますがチュードルの正規店でBB58ネイビーを予約しました。店員さんにデポジットを入れれば2〜3ヶ月で手に入ると言われてから既に数週間が経過しており、『あなたが最後で予約はもうこれ以上は取らない』と言われました。10人程度が待っているようでwaitingは4〜5ヶ月に延びました。別にすぐに欲しいわけではないので忘れたころに連絡があればよしとします。チュードルの現行モデルでは初めてこのくらいの価格なら十分納得できる時計かなあと思いました。

 

それでは皆さん、Enjoy your Saturday evening Kanpai!