こんばんは。外出完全自粛となってから始めての週末を迎えました。効果が出るにはしばらくかかると思いますが、早く結果が出てほしいです。公園などでのエクササイズは許されていますので今週は毎朝、愛犬の散歩と夕方のジョギングで健康的な毎日を過ごしています。

 

毎晩の晩酌も楽しみで昼過ぎから今晩は何を飲もうか、ツマミは何にしようかと思いを巡らせます。最近はワインよりウイスキー・ソーダ割りか芋焼酎のロックが多いです。ビールは最初の一杯だけですがこれがまたウマイ!

 

リストショットは人もまばらなオーチャード。食材や食べ物をテイクアウトすること出来ますので昼は買い出しに行くこともあり、フライトマスターが活躍します。オメガはスピマスプロとこのフライトマスターの2本体制です。いずれもビンテージかつ、手巻きのクロノグラフ。そう言えば最近新入りした1本もオメガではありませんがクロノグラフでした。しばらくは眺めて楽しみますが、早くはめて出社したいです。

 

それでは、皆さん Kanpaaaaai!