こんばんは。今日はお昼休みにジムでジョギングをしている間に郵便局の配達員が来て荷物を受け取れないと言うハプニングがありました。しかし、先ほど無事に時計をピックアップ出来ました。

 

オメガ・フライトマスターを所有するのは実は2度目です。一度目は訳あって4年ほど前に手放したのですが、後悔しておりこの1年程はずっと探し続けていました。そして狙っていた個体が値下げしたタイミングで購入を決意したものです。他のどの時計にもない独特なケースの形とごちゃごちゃとした文字盤が魅力的です。久々に装着してあらためてその重さに圧倒されていますが格好いいです!

 

オメガにはロレックスにはない魅力があると思います。限定モデルが多いなど難点もありますが007モデルを継続したり、オリンピックモデルを出したりと努力しています。復刻モデルも出しまくりです。レイルマスター復刻にはびびりました。ビンテージは価格もこなれており狙い目だと思いますよ。

 

では、皆さんTGIF tomorrow !