こんばんは。COVID-19でますます動けなくなりました。ワクチンはいつ頃 開発されるのでしょうか。まずは感染の拡大を防ぐことですね、、

 

リストショットは週末に近くのパブに行った際に撮ったものです。パブに入るにも体温検査がありました。ほとんどのパブには屋外の席もありますが、人と1m以上の距離を取らねばならずひとり飲みが安全です。

 

スピマスプロに兄弟ができます。そう、少し前にセールになったフライトマスター後期型をゲットしたのです。実家に発送してもらったので出張で日本に帰る際にでもピックアップしようと思っていました。しかしあと数ヶ月は帰れないことが判明しましたので母に頼んでゆうパックで送付してもらいました。今週中には到着するはずなので楽しみです。

リセールバリューが低いマニアックでニッチな時計は価格が下がっているので今が狙い目ですよ。

 

では、皆さんPlease stay safe!