連日好調青物ジギング便🛥️💨

今日はSLJチャーターでの出船🛥️🎣

毎度お馴染み🏴‍☠️仁義船長🏴‍☠️です🫡

ここ最近の青物は良型がめちゃくちゃ多いので、ライトなタックルでファイトすればこの有様😆👇

 

めっちゃ曲がってます🎣😎

もはやくの字になりそうです😆

サイズもいい感じでしたよ😗👍

 

今日もいい群れが入ってましたね😏👍

ボコボコええサイズをあげていきますよ〜😗✌️

 

相変わらず魚のコンディション良すぎじゃわ🥺👍

本間によー肥えてます🫃

 

SLJと言えば多魚種が狙えるのもメリットなですね🤔

良型のゲストも👇

 

アコウもまじえながら

鰆TIMEにはカッターや水面バラシ多発😭

でも、魚が居る証拠😎👍

釣りはバラシ有き😆💥

ようやく顔が見れたら👇

 

ええサイズじゃ😁👍

ここで女性アングラー速報🤪🎣

 

鰆やってくれました🤪👍

からの〜

特大サイズのヒットが🤪💥

 

かなり壮絶なファイトのやりとりをされてました😆👍

食うか食われるか😗

釣りあげるがバラすか🤔

軍配があがったのわ😎

 

女性アングラーでした😆👍

サイズは今日イチ🤪👍

 

90オーバーで大金星😁💥

やってくれましたね〜😎👍

 

うん、デカイ😎💥

ライトなタックルで良型と遊ぶのも悪くありませんね😁👍

やりとりがシビアで無茶苦茶出来ない所も楽しみの1つなんですかね🤔

またのお誘いお待ちしてます🛥️

 

by 仁義

 

SKYMARINE株式会社 https://gp-skymarine.com/ https://ar-skymarine.com/ https://www.skymarine.jp https://skymarine.shop/